【初心者】グラブル攻略・実験まとめ

グラブル攻略のブログが大体強すぎて参考にならなくて泣いたので、まだ初心者のわたしが等身大で書きます(白目)

十天衆・Class4ジョブ用素材集めのお供に〜エクセル作りました〜

お久しぶりです!こんばんは!

 

今日は、自分の作ったエクセルの宣伝をしに来ました。笑

どんなエクセルかというと、

・十天衆武器の属性変更

・十天衆加入

・ジョブマスターピース(Class4ジョブとるのに必要なやつ)

の素材があといくつ必要か計算してくれるエクセルです。

(十天衆解放の方はまだ作ってないです。いずれ作ります。)

パソコンにダウンロードして使ってください。(スマホユーザーさんごめんなさい)

所持数入力すると勝手にあと残りいくつ必要か計算して、ついでに足りていない素材だけセルに色つけてくれます。

 

そのエクセルはこれです↓

素材集め - Google スプレッドシート

 

何か不具合・質問・要望・などなどあれば、このブログにコメントするか、もしくは @gaccount0906 までよろしくお願いします。労ってくれても良いんですよ!!

ではでは、半額、残り少しですが頑張りましょうー!